ブログ

お盆

どーも!どーもどーも!最近、イッテQにはまりまくっている松本です♪

みなさん、お盆はどうでしたか?海・山・川・キャンプ・挨拶回り・・・いろんな過ごし方がある中、私は10年ぶりくらいに『花火大会🎆』に行ってきました✨ <詳しくはこちら>

お盆

夏祭り

 

こんにちは〜😃

 

美奈です💃🏻

 

8月6日は、豊野町のお祭りでした!

突然の土砂降りでお祭りは中止になっちゃうかと思いました〜🤗

 

 

雨は夜にはやんだのでお祭りいきましたよ〜🚗

屋台がたくさんあって〜

電球ソーダもあって〜

ハンドスピナーもあって〜

 

色々あったのにお祭りに夢中で写真撮り忘れました😇

花火もいっぱいあがりましたよ🎆✨

IMG_5476IMG_5475

 

夏といったら花火ですね😌🎇🎆

花火を撮るのは難しいですよね📸✨

 

 

次はどこのお祭り行きますか🍺

 

夏祭り

☆お祭り☆

どーも☆

ボーノたつやです😘

夏ですね(΄◉◞౪◟◉`)

ぼくは夏がキライですが…

夏がぼくを呼んでる気がしたので

地元のお祭りに行ってきました✨ <詳しくはこちら>

☆お祭り☆

遅過ぎた❗️誕生日会&歓迎会

みなさん こんにちは😆

この時期は皆さん暑気払いをしている時期ですよね

ビアガーデンとか行っちゃってるんでしょうか🍺

我々ヘアーグランツはこの7月に歓迎会を開きました <詳しくはこちら>

遅過ぎた❗️誕生日会&歓迎会

☆ happy wedding ☆

お世話様です!(◎_◎;)

毎日、暑い💦

先月、お友達の結婚式👰行って来ました。 <詳しくはこちら>

☆ happy wedding ☆

大好きな場所❤️

いや〜、毎日暑いですね〜(>_<)

あまりの暑さにチャーシューになりそうな松本です🐽

5月の末に、私の大・大・大好きな場所に行ってきました!

<詳しくはこちら>

大好きな場所❤️

植物

こんにちは😃

 

植物係です🌳

最近、嬉しいことがありました😆💕

<詳しくはこちら>

植物

☆NEW ブラシ☆

どうも☆

必殺仕事人たつやです☆

 

ついにでました✨ <詳しくはこちら>

☆NEW ブラシ☆

DREAM PLUS 2017 IN日本武道館

スタッフみんなで日本武道館に美容のイベントに行ってきました <詳しくはこちら>

DREAM PLUS 2017 IN日本武道館