ブログ

☆お祭り☆

どーも☆

ボーノたつやです😘

夏ですね(΄◉◞౪◟◉`)

ぼくは夏がキライですが…

夏がぼくを呼んでる気がしたので

地元のお祭りに行ってきました✨

「くりんこ祭り」という小布施でもっとも熱いお祭りです😘

いやネーミングセンス!!って思ったそこのあなた!

同感です😘

 

いざ行ってみたもののめっちゃ雨☔️降ってました!

もう中止でいんじゃない?ってくらい降ってました。

でも牛越ファミリーは負けません!

逆に雨☔️と友達になろうくらいのテンションでいきましたが!

15分で帰ろっかってなりました。

 

とりあえずみんな電球💡ソーダ持ってたので買いましたよね😘

IMG_2358

かわゆす♡

はぁ〜かわゆす♡

なんか欲しいってゆったら0.2秒で買います!

 

夏はあっというまです😘

ぼくは夏キライなので早く終われって思ってますが

みなさんは残りの夏めいいっぱい楽しんでください(´・ω・`)