ブログ

☆happy birthday☆

どうも。

獅子座流星群と書いてタツヤです。

 

先日スタッフのお誕生日会で飲みに行きました( ̄▽ ̄)

 

2月と3月はオーナーとみゆきさんとジーマとカズマの御生誕された月だったので盛大に祝いました♡

 

IMG_1375

 

 

 

 

 

 

 

今回はチーフの粋な計らいでなんか誕生日っぽいメガネをいただき楽しく写真を撮りました♡

主役しかかけられないのに僕っくらいになると結構なドヤ顔でかけられますよね。

 

IMG_1365

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうですね〜☆

この時松本さんはINカメの意味を初めて知りました(´;Д;`)笑

 

IMG_1366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のアイドルです。

完全にアイドル気分ですね♡

 

IMG_1376

 

 

 

 

 

 

 

ジーマもいい飲みっぷりですね♡

あれ❓

みゆきさん。

こっち気になってる❓

IMG_1377

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のジーマは飲みますよー♡

あれ❓あれあれ❓

みゆきさん。

やっぱこっち気になって仕方ないみたい☺️笑

 

IMG_1369

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カズマファンのみなさん。

お待たせしました♡

でもまだまだ躍動感が足りないですね♡

IMG_1370

 

 

 

 

 

 

 

 

松本ファンのみなさんお待たせしました♡

これが正しいチャーハンの食い方じゃァーって5回くらい言ってました♡

IMG_1368

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツヤファンのみなさんお待たせしました♡

躍動感。アングル。表情。

パーフェクトですね♡

今度カズマに伝授します。

 

そして恒例のプレゼント🎁

IMG_1374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーはバッグ👜

皮のショルダーバッグを背負わせたら右に出るものはいません♡

IMG_1372

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーマはターバン♡

 

リボンが良くお似合いですぅー♡

IMG_1378

 

 

 

 

 

 

 

カズマはヘッドフォン♩

 

この2人。

実は。

できてます。笑

 

IMG_1371

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさんはバッグとコインケース♡

 

コインケースホントは20㎝くらいあるんですけどみゆきさんが持つとなんとな〜くちっちゃく見えます。笑

IMG_1375

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっというま♡

オーナー。みゆきさん。ジーマ。カズマ。

ハッピバーシュドゥー♡

次はチーフと僕の誕生日会かな❓

楽しみっス。

おしまい。