ブログ

☆NEWストレートアイロン☆

どーも☆

サンシャインたつやです。

 

ジャスティス‼︎

 

グランツに新しいストレートアイロンが仲間入りしました✨

 

「ホリスティックキュアストレートアイロン」です✨

IMG_3780

コンパクトな作りになっているので前髪のワンカールやクセをなおすのに最適ですよ✨

IMG_3778

さらにプレートに特別な加工がされていて髪を傷ませずにツルツルさらさらにしてくれます✨

従来のアイロンは、髪の水分を蒸発させてクセをのばします。

なので時間が経つと髪がパサパサしてきたり、毛先が傷んだりします…

ですがこのアイロン‼︎

すごいんです。

水分を逃がさず閉じ込めてくれます✨

時間が経ってもツルツルなんです✨

アイロンはやりたいけど傷むからちょっとなぁ…ッて思ってあなた(๑•ૅㅁ•๑)

要チェックやで‼︎

コンパクトな作りなのでメンズにもオススメですよ(๑•ૅㅁ•๑)

要チェックやで‼︎

詳しくはスタッフ まで‼︎

要チェックやで‼︎