ブログ

☆NEW ブラシ☆

どうも☆

必殺仕事人たつやです☆

 

ついにでました✨

IMG_2170

復元ドライヤーでおなじみのルーブルドーさんから

ブラシが発売されました✨

そもそも世間的にヘアブラッシングは軽視されがちですがコレ!

実はすごく大事なんです👍

さらにこのブラシ!

復元ドライヤーでおなじみの「育成光線」と「マイナス電子」が搭載されています!

普段カラーやパーマで痛んだ髪もコレでコーミングすればもうスーーーーーーって感じにとかせますよ♡

さらにツヤもものすっごいでちゃうので別名トリートメントブラシなんて呼ばれてます♡

さらにさらに静電気もカットしてくれるのでこの梅雨の時期なんかは髪が広がりません♡

お店に置いてあるので興味のある方はぜひっ♡

一度使ってみてください♡