ブログ

お盆

どーも!どーもどーも!最近、イッテQにはまりまくっている松本です♪

みなさん、お盆はどうでしたか?海・山・川・キャンプ・挨拶回り・・・いろんな過ごし方がある中、私は10年ぶりくらいに『花火大会🎆』に行ってきました✨

と言っても、モチロン目当ては屋台なんですけどね・・( ̄▽ ̄)笑

子供たちも初めて行く花火大会にウキウキ♪で、実家に着くと更に大はしゃぎ⤴︎

そこには私の甥や姪が勢揃いしており、子供たちは初めて会うお兄ちゃんお姉ちゃんばかりだったので大喜びでした✨

 

子供たちが遊んでいる最中、花火が始まるまで私は名物のジンギスカンをたらふく食べて過ごし、刺身も食べまくってお腹を満たしてゴロゴロ。

空腹が満たされたところで屋台にも行ってきました。

最近流行りの「電球ソーダ」、めっちゃあったけど美味しくなさそうだったので買わず、期待していたほど屋台が出店してなかったので綿あめとスーパーボールすくいだけやって帰りました( ̄▽ ̄;)

そして夜7時、メインの花火が始まり見に行こうとしたら下の子が『うるさい〜〜っ!』と一言・・・。

結局、花火なんてほとんど見ずに家路につきましたょ⤵︎

今度はゆっくり見に行きたいです・・・( ;∀;)笑

IMG_1057IMG_1058IMG_1055