ブログ

バランス

ハ、ハ、ハックショーイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どうも!ただいま花粉症と格闘中の松本です(;ω;)

まだまだ肌寒い日々ですが、ようやく春らしい陽気になってきましたね✨

さてさて、先日ダンナが珍しく「モツ煮」が食べたいと言いだしました。居酒屋では定番のモツ煮もなかなか家では作らないので、想像したらお酒が頭に浮かび生ツバごっくん!これまた珍しく「ちょっくら作ってみっか」と、重い体と重い腰をあげ適当に作ってみました。

ついでに今度久々に作ろうと思っていたHMを使ったケーキと、どうせなら夕飯も・・・と、思いついた物を全部作ってやりました( ̄▽ ̄)v

案の定、最終的にはとんでもない組み合わせに・・・。

そのメニューがこちら。。。⬇︎

NO①  モツ煮

IMG_0863

 

 

 

 

 

 

 

 

NO②  チョコケーキ

IMG_0865

 

 

 

 

 

 

 

 

NO③  マカロニグラタン

IMG_0864

 

 

 

 

 

 

 

個々の味は家族みんな絶賛してくれましたが、一体どんな組み合わせなのか・・・。アハハ( ̄▽ ̄;)

そういえば絵を1つ描くにも大概 左右非対称になるし、どうやら私にはバランスというものが備わってないみたいです・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頑張れっ、私!