ブログ

休日

こんにちは😃

美奈です💁

 

みなさんはどのような休日をお過ごしですか👨‍🌾

 

私はこの前お休みを頂いた時に、久しぶりに高校の友達と

お出かけしてきました😍😍😍

IMG_1831

👆これは違うところですが

もうすぐ秋なので、小布施に行って食べ歩きしてきました🏃‍♀️

一緒に行った友達もあまり小布施に行かないみたいなので

とても楽しかったです✨

栗のクレープ美味しかったです🍁

 

コスモスも綺麗に咲いてました👏

IMG_1832

あっという間に1日終わってしまいましたが

とても充実したお休みでした🤗

 

今のうちにたくさん遊んでたくさん笑ってたくさん思い出作って

青春したいと思います🤤笑笑

 

 

この日のことを思い出して

来週の大会に挑みたいと思います💃🏻🕺✨