ブログ

大好きな場所❤️

いや〜、毎日暑いですね〜(>_<)

あまりの暑さにチャーシューになりそうな松本です🐽

5月の末に、私の大・大・大好きな場所に行ってきました!

そう!それは「夢と魔法の国」の名で知られる楽しい場所、「ディズニー」ですっ❣️

今回も家族でランド&シーの両パークに行きました(*≧∀≦*)

まず最初の日はディズニーシーへ✨

開園前から並びましたが平日だったのであまり混んではおらず、大人気のトイマニもスムーズにファストパスが取れました(*^^*)

IMG_3434

そして早速、かわいいキャラクターに出会え写真をパシャリ📸

IMG_3430

ハグまでしてもらい、朝からテンションが上がりまくりですっ💖

そうそう!新しく登場したばかりのアトラクション「シーライダー」にも乗ってきましたよ✨

IMG_1002

更に更に、あの大人気キャラクター「ダッフィー」ちゃんの新しいお友達「ステラ・ルー」ちゃんにも会えました❣️めっちゃかわいかったぁ〜(*´∇`*)

IMG_0994

タートルトークでは念願だったカメのクラッシュとお話もでき、娘は大喜び♪

その他のアトラクションにもたくさん乗れ、あっという間に1日目が終わりました。

そして2日目はランドへ行き、これまた空いていたので存分にアトラクションに乗りまくってきました✨

IMG_3431

IMG_3432

 

 

プーさんは2回も乗れ、テンションはもうMAX‼︎子どもたちはすっかりディズニーの虜です☆

IMG_3435

IMG_3436

そんなこんなで夢と魔法の時間はあっという間に過ぎ、戻りたくない現実へと帰ってきました(>_<)

そして今は、飛んで行った諭吉さんを取り戻さねばと、厳しい現実と日々闘っている今日この頃です・・・( ̄∇ ̄)