ブログ

車屋さん🚗💨

みなさん、こんにちは☺︎

寒い日が続いていますね、、、体調管理できていますか??

先日、従兄弟と公園に遊びに行く予定で張り切っていましたが、晴れていたのにもかかわらず強風で寒すぎてしまい断念しました😭

従兄弟はすごく楽しみにしていたので遊べなくなり大泣きしてしまい、じゃあ、車屋さんに行こうという事になりました。

車屋さん着いた途端大はしゃぎ!! 運転席がダイスキらしくハンドルを持ったり、色々なボタンを押していました。

その間、おばさんは我が子を私に任せ、車を買い替えようか検討していました😅

旦那も同行していたので私はゆっくりとコーヒーいただいていました☆

旦那は抱っことせがまれたり、よくわからない従兄弟の言葉を聞き取り楽しそうに2人ともしていたので良かったです🙆 帰ってからも家の前でソリしました😘

IMG_2057

まだまだ、寒い日が続きますがウィンタースポーツも楽しみ1つとしてこの冬を楽しんで下さいね!!