ブログ

遅過ぎた❗️誕生日会&歓迎会

みなさん こんにちは😆

この時期は皆さん暑気払いをしている時期ですよね

ビアガーデンとか行っちゃってるんでしょうか🍺

我々ヘアーグランツはこの7月に歓迎会を開きました

IMG_6271

新人さんが4月に入って3ヶ月が経ちました

そして高橋さんと牛越さんのお誕生日会です

2人は5月生まれと6月生まれです

。。。(´・ω・`)

場所はオシャレな隠れバー✨

IMG_6404

IMG_6405

IMG_6403

メインのお肉はこんなに厚切り

レア加減がいい感じですね💖

IMG_6282

IMG_6283

もちろんいつもの恒例行事やっときました

今回は気合が入っていますね👍✨✨✨

IMG_6407

こちらは松本さんのお皿に大量のサラダを盛り付けるみゆきさん

IMG_6256

みんなもりあがってますね

IMG_6262

IMG_6260

IMG_6263

祝われた3人にはデザートが登場です🍰🍛

IMG_6406

おめでとうございます🎉🎈🎉😍

IMG_6374

IMG_6380

2次回は立ち飲み5分でした

IMG_6397