ブログ

遅過ぎた❗️誕生日会&歓迎会

みなさん こんにちは😆

この時期は皆さん暑気払いをしている時期ですよね

ビアガーデンとか行っちゃってるんでしょうか🍺

我々ヘアーグランツはこの7月に歓迎会を開きました <詳しくはこちら>

遅過ぎた❗️誕生日会&歓迎会

☆ happy wedding ☆

お世話様です!(◎_◎;)

毎日、暑い💦

先月、お友達の結婚式👰行って来ました。 <詳しくはこちら>

☆ happy wedding ☆

大好きな場所❤️

いや〜、毎日暑いですね〜(>_<)

あまりの暑さにチャーシューになりそうな松本です🐽

5月の末に、私の大・大・大好きな場所に行ってきました!

<詳しくはこちら>

大好きな場所❤️

植物

こんにちは😃

 

植物係です🌳

最近、嬉しいことがありました😆💕

<詳しくはこちら>

植物

☆NEW ブラシ☆

どうも☆

必殺仕事人たつやです☆

 

ついにでました✨ <詳しくはこちら>

☆NEW ブラシ☆

DREAM PLUS 2017 IN日本武道館

スタッフみんなで日本武道館に美容のイベントに行ってきました <詳しくはこちら>

DREAM PLUS 2017 IN日本武道館

美容室の予約が簡単になりました

みなさん こんにちは😃💕

もう知っている人もいると思いますが、

グランツアプリを紹介します😆👍 <詳しくはこちら>

美容室の予約が簡単になりました

ハーフガーデニング

こんにちは。グランツは、最近、緑を増やし、育てています! <詳しくはこちら>

ハーフガーデニング

キャラ弁パート3

みなさん こんにちは!松本です😎

またまたこの季節がやってまいりました

そうです!遠足です✨✨✨ <詳しくはこちら>

キャラ弁パート3