ブログ

キャラ弁 Part2

みなさんこんにちは!松本です。

爽やかな秋晴れが続き、山々も色づき始めたので紅葉狩りやピクニックにでも行きたくなりますね😊

<詳しくはこちら>

キャラ弁 Part2

秋の夜長に。

こんにちは、すっかり秋らしくなりましたね🌾

先月行われたヘアショーのお疲れさん会&スタッフひびきちゃんのお誕生会がありました❗️ <詳しくはこちら>

秋の夜長に。

新メニュー!ヘッドスパ

みなさん こんにちは😊⭐️

もう秋になっちゃいましたね🍁🍁

せて、グランツでは10月から新メニューが増えました <詳しくはこちら>

新メニュー!ヘッドスパ

ご報告💒

みなさん、こんにちは(^^)

ひびきです☆

先週の日曜日(9月25日)に結婚式を挙げさせていただきました💓 <詳しくはこちら>

ご報告💒

☆飲み会☆

どーも❗️

流星と書いてたつやです❗️

 

先日美容学校の時の友達と集まりました❗️

<詳しくはこちら>

☆飲み会☆

衝撃的快挙!

皆さん元気ですかーーーーーっ✊

元気があれば何でもできる⚡️いくぞーーーー。✊✊✊

ドーン😍😍😍😍😍 <詳しくはこちら>

衝撃的快挙!

Change

みなさんこんにちは!松本です。

少しずつ木の葉も色づき段々と秋の気配が漂い始め、四季の彩りを感じますね✨

季節の移り変わりとともに、髪型や髪色を変えてみるのも気分転換になりますよ💡

私も最近、あるものを変えちゃいました。

それは・・・

ジャーン‼︎

<詳しくはこちら>

Change

☆スタイリングブログ☆

どーも♡

たつやです♡

今回は僕のマイブームの「ウェット」なスタイリングを紹介していきます🤗

<詳しくはこちら>

☆スタイリングブログ☆